見出し画像

3/20(Wed)夜の部 花の香りに包まれ心身鎮めるヨガ@シャムロック(広島市中区土橋町)


【当日の様子】色とりどりの花が並ぶ花店 高揚した気持ちを抑えるための太陽礼拝が心地よく響く

独特の感性でセレクトした色とりどりの花が並ぶ花店「シャムロック」を会場に心身鎮めるヨガを開催。個性的な花があふれる店内を通り抜けて、2階の会場へ。ワクワク感を高めながら一歩足を踏み入れると、そこは新しい世界へ誘う空間が広がっていました。

担当インストラクターはManami先生。花店という華やかで心躍る環境の中、ひとつの呼吸にひとつの動作をのせる太陽礼拝をメインに、少しずつ静けさを取り入れたヨガを実施。落ち着いた優しい声で、自分自身に集中を向けていけるよう促します。花を見て高揚した気持ちを抑えるための太陽礼拝。気持ちよく心地よく気が鎮められました。

【参加者の声】癒やしの空間で無理なく楽しむ 花の香り漂う上質な時間

Instagramからの参加申し込みは初めてで、また今日の、シャムロックさんのお花屋さんのことを知ったのもこのヨガがきっかけだったのでドキドキがいっぱいでした。 初めて尽くしだったけど、とても良い時間が過ごせました。とても癒されました。 ありがとうございます。

アンケートより

素敵なお店での体験、先生、スタッフのみなさん、参加者のみなさん、皆あたたかい雰囲気の方ばかりでそれだけでも癒されました。時間がなくて予習がほとんどできずの超初心者参加でしたがゆっくり進めてくださって90分なんとなく…ですが無理なくついていけて楽しむことができました。ありがとうございました。

アンケートより

ヨガ自体は手脚がぷるぷるしてきて必死な部分もありましたが、先生の落ち着いた声の誘導、お花の良い香りも漂ってきて良い時間が過ごせました。

アンケートより

【開催日時】3月20日(水・祝)夜の部17:00〜

16:40〜(受付)
17:00〜18:30(ヨガ・90分)

【講師】Manami

少し心躍る環境ですが、ひとつの呼吸にひとつの動作をのせる太陽礼拝をメインに少しずつ静けさを。自分へと集中を向けていけるよう丁寧にサポートさせていただきます。皆さまにとって、かけがえのないご自身への優しい時間となりますように。新しい繋がりを楽しみにしております。どうぞよろしくお願い致します。

【開催場所】シャムロック

インスタグラムで当日の様子のリール動画等をご覧いただます。
みなさまのフォロー&いいねをお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?