見出し画像

「たった一人の熱狂が仕事と人生を動かした」の記事が『先週特にスキを集めた記事』になりました。みなさんのスキに感謝です!


こんにちは、タブージャーナルの木暮ライです。

5月7日にnoteで初投稿をし、週1投稿くらいのペースでコツコツ書いてきましたが、先日はじめて「先週特にスキを集めた記事」に選ばれました!


note編集部から届いたメッセージ


noteは、書けば書くほど、どういった記事が読まれやすいのか検証がしやすのでありがたいツールです。

書物を読んだだけでは、自分に落とし込めないと思い、備忘録代わりにnoteで1万字程度の解説記事を書いています。思考の整理にもなって、出版社立ち上げとしての準備も着々と進んでおります。大卒フリーターだった私が、新聞記者になり、出版社立ち上げを目指すのか。その人生録も記事にしました。

みなさまの人生を生き抜くヒントになれるよう、引き続きコツコツ頑張っていきたいと思います!

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,303件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?