見出し画像

ドビー、noteを始める

皆様こんにちは
そして初めまして、ドビーです

遂にnoteを始めることになりました(*^-^*)
正直最強の3日坊主と名高いドビーが
どこまで記事を更新し続けることが出来るのかは未知数なのですが

ドビーの記事にご興味示して頂けたら幸いです

結構言い回しとか独特な表現もあるかもしれませんが、
何卒ご容赦下さいませ

このページでは多趣味に定評のあるドビーの
徒然なるままの日常をつづっていけたらいいなと思います


ちなみに


・・・なんでアカウント名がドビーかって?


すっぴんに覇気がなくて貧相なので、
ハリーポッターのドビーみたいだからだよ(・_・)


以上

次回
「ドビー、自己紹介してみる」

お楽しみにね★


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?