見出し画像

映画「キングダム 大将軍の帰還」を観たんです

映画「キングダム 大将軍の帰還」

をやはり観てまいりました。

前回既に感じてたんですが、もういっかな〜と思ったりしてたんですよ。

でも、宣伝で

「最終章」

みたいな事言ってたし、観とくか…って事になりまして。

確かにある意味

「最終章」

でした。

前回に続いて

前回のポスターですが

王毅将軍リサイタル

を楽しみましょう♪

今回のポスター

次回もあるとしたら

李牧リサイタル

でしょうか?

すみません。原作を読んでいないので、全く知らないんです。


でも、主役って

シーン写真から

童信

だよね?


って感じだったワケです。


こんな感じのワタクシですが、

多分、隣に座った原作大好きなワカモノ。後半、結構ずっと涙拭いてました。


うん、ワタクシも

劇場版「ハイキュー‼︎ゴミ捨て場の決戦」

の時はそんな感じでした…。なので、気持ちわかります、わかります。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?