見出し画像

越境森林への道のり【想い】

【想い】

おはようございます。

僕は音楽、シンプルに好きだからやっているけど、振り返ると

小学校や中学校で、辛い思いをしてた頃なんかに
も、その現実から僕を掬い上げて、ぜんっぜん違う世界、しかもとても広い観たこともない世界を、見せてくれていたこと

ここにいながら、世界のどこにでも、宇宙にだって行けたこと、
そして、その世界は、音で生み出せるんだというスタートラインに立ったことも大きかったです。

その後、20年とかの歳月を経て、今もまだ音楽に携われていることが何より幸せです。

そして、僕が掬い上げてもらったように、音楽が誰かを掬い上げてくれる時空感を、春の単独公演で作ろうとしています。

多くの人が少しずつ集まってくれて
作り上げられていく、その過程がまさに
僕の大好きな世界の在り方なのかもしれない。

感謝。ありがとうございます。

もしかしたら祈ろうとも
争いや諍いはなくならないかもしれない。
でもそんな色んなことがあっても最後には
握手できる世界。が僕は好きです。

というか、まさに、影があるから光は際立つ、で、不調和な関係があるからハーモニーに感動するんだよね。

また、本当の敵は恐怖心、であることに僕たちは気がつかなければなりませんね。

今辛い思いをしてる君、みんながいるよ。頑張ろうね。

#越境森林 #音楽

これは僕が大好きな#Deep Forestの
Freedomcryという曲です。

ありがとうございます。アルバム次回作の制作予算に充てさせていただきます!