見出し画像

越境森林森林への道のり【詳細】

以下は、4/17に会場となる御殿場RINCOLOの店主小沢さんによる【越境森林】の解説文です。

僕がこのnoteでも伝えきれていない根本的なことやふわっとしすぎていることを具体的に言葉にしてくれました。

以下になります。

---------------------------------------------------------------

今回が初となる越境森林というイベントであるが今後「#2」あるいは「vol.2」という形で土橋悠宇のライフワークとなり得る可能性を秘めたイベントである。

初日のリンコロは独演と名付けられ、彼がずっと独りでやってきたソロワーク。2日目は音源作成の際に集まってくれた方々や“はじまりの森”など沢山の人に協力を得て演出される、いわば対極となる構成となっている。どちらが表でどちらが裏という単純な事でないのは言うに及ばず。私的には丸い地球に大地があり大海がありその先に果てない宇宙があり…そんな越境のイメージだ。

リハからみっちりバンドで作り上げるサウンドの醍醐味に比べると、弾き語りというのは何だか地味な印象であるかもしれないが、装飾のないありのままの土橋悠宇を堪能していただけたらと思うし、彼が今までやってきたことへの再確認の場でもある。RINCOLOという場に相応しい、いわば真の姿(実力)が表出されるステージとなろう。

自由度の高いソロワークでどの様なステージが繰り広げられるのか妄想しきりだが、なんならMC少なめ&ピンスポのみで3〜4時間演っても許されるのがソロ。もとい…今回は土橋悠宇プロデュース。私の口にはチャックを閉めて、しばしお手並み拝見といこうではないか。

RINCOLO 小沢

チケット販売はこちら

ありがとうございます。アルバム次回作の制作予算に充てさせていただきます!