【まさかの10回目】募集したコメントに爆裂飲酒しながら返します!の巻その10

ビール大よりも瓶ビールのほうが何故か美味しい気がする。

どうもdbnです。

なんとなんと、ついに大台の10回目を迎えることが出来ました!!!
本当に毎回質問箱への投稿ありがとうございます♪

ちなみに10回目だから特別なにかすることもなく、ちょっといつもより恥ずかしがりながら飲んでいるぐらいです笑

これからもどんどん続けていく(コメントがもらえる限り)ので、酒飲みながらぜひ読んでもらえたらうれしいです!

というわけで、『爆裂飲酒コメント返し』回です。

前回の爆裂飲酒コメント返しはこちら!

これまでの爆裂飲酒コメント返しはこちらから!
(よろしければ通知登録してください~)

新たに聞きたい!愚痴りたい!なんかとりあえずコメントしたい!という方はこちらから!たくさんお待ちしております!
今のところコメント返し率100%です!NG質問は多分無いです笑


今日の爆裂酒

今日はお祝いですからね、ええ、もちろん飲む酒なんて決まっていますよ。

そう

スパークリングワインです~!!!ひゅ~~~!!!
ビールかけするぞ~~!!

ちなみにスパークリングワインって開けるともう二度とコルクがしまらないじゃないですか。

なので1本飲み切ります(宣言)


どんな音楽を聴くのですか?

コメントありがとうございます!!

あなたのラッキー酒はスパークリングワインです!かんぱーい!!


dbnは結構1曲リピートで聞くことが多いんですけど、ついにSpotifyのプレミアム会員になってしまったので、色々聞いています!

最近だと

YOASOBI、Ado、エレファントカシマシ、サンポマスター、
Awesome City Club、Perfume、嵐、ゲスの極み乙女、フレデリック、米津玄師、King Gnu、髭男、サザンオールスターズ、あいみょん、星野源、

洋楽も結構聞くのですが、あまり歌手にこだわらず、ノリノリな曲を好みます。

ちなみに今はなぜかone ok rockが流れています

daily mixだと普段選ばなそうなでも好きそうな曲が流れてくるので、もうSpotifyさんに身をゆだねています笑笑


規則正しい生活を送るために努力していることを教えてください!!

コメントありがとうございます!!

あなたのラッキー酒もスパークリングワインです!かんぱーい!!

dbnもそこまで規則正しいかは怪しいんですが、、

土日にちゃんと朝から起きることを意識しているかもしれません!

結構、平日は頑張って土日はずっと寝る、寝だめするみたいな方がいるかなーっておもうんですけど、個人的にはあまり効果ないかなって感じるので、
土日も普通に起きて、あまり夜更かしせずに寝ます笑

あとは早い時間から飲み始めると21時にはべろべろでスヤスヤと眠れるので、

dbnと昼飲みしましょう!!笑


一番最近買った雑誌は何ですか?

コメントありがとうございます!!

あなたのラッキー酒もスパークリングワインです!全員かんぱーい!!


全然雑誌買ってないです!!笑

世の中から隔絶されているかもしれない、、、!

服とかは基本的にネットで選んで、サイズが多少違くても気にせず着てしまうかなりズボラさんです。。

あとはグルメとかも結構テレビみたり、食べログで情報収集してるかもしれません笑

最近だとuber eatを食べログ的な使い方しています!

近所にこんな美味しそうなところあったんだ!みたいな。オススメです。


昔はそういえばジャンプをよくかっていました!これも雑誌だよね?きっと!笑



何もかもしたくなる時期、闇期に入る時ってたまにありません?

コメントありがとうございます!!

あなたのラッキー酒も!!もちろん!!スパークリングワインです!全員かんぱーい!!


わかる~~~~!!!!

dbnはドメンヘラなのでしょっちゅう闇期ですよ???笑

あとは、二日酔いの時も何もかもしたくなるので一種の闇期かもしれません、、笑


本当に何もしたくなくて、しなくてもいいような日は思いっきりテレビを見ることにしています。

可能であれば、youtubeとかでもいいんだけど、泣けるやつを見ます

テレビも普段は全く泣かないんですけど、ちょっとぐらい感動系だったら無理してでも泣くようにします。

なんか、闇期の時って結構心が汚れている気がして、きっとそれで重くなっちゃってるんですよね。

だから「心の洗濯」が必要なのかなって思って

思いっきり泣けるやつを見て泣く。そして酒を飲む。(水分補給)

と、大抵スッキリします。

それでもだめそうならdbnと昼のみしよ?


この頃めっきりお酒に弱くなり、、、どうしたらいいですかね?

コメントありがとうございます!!

もちろんあなたのラッキー酒も!!そう!!スパークリングワインです!笑全員かんぱーい!!


お酒なんて弱いに越したことないですよ~!!!無理に強すぎてもね、

酔っ払えるのが楽しかったりするんだ!って開き直っちゃいましょ笑

あとは、やっぱり毎日でも飲んでると、訓練?されて強くなる気がしますが、別にオススメはしません

弱くなった時は「嗜むタイプ」ですって言うとカッコイイです笑

あとはお水意識的に飲みましょう(急に実用的)


どうしても訓練したいならdbnと昼から飲みましょう~!!

(多分dbnが先に潰れるので後はまかせた!!)


今思いついた友達7人あげてみて!!

コメントありがとうございます!!

はい!!!!!!!全員かんぱーい!!笑笑


7人もいるかなーーーーーって思って考えたんですけど、

ほとんどリア友でした、、、すみません、、、、

因みにnoteでは皆様お友達だと思っています!!!だって今もみんなお酒片手に読んでくれてるでしょ?笑


よく考えたらせっかくだし、サークルに入っている人紹介しようかなって思います!!

こんな感じのあたおかサークルなんですが、基本的にみんな優しくてdbnの酒失敗談をつまみに飲んでくれてます笑

100円だし、気軽にお話しできる空間なので、お通し代金だけ払ってるだなぐらいでおしゃべりしに来てね!
(2日に1回は更新してる、、はず、、)

まだ無料枠あるんで是非招待したいんですけど、すでに送ってる方もいるので、メールチェックしてみてくださいね笑

全然まだまだ募集中です!笑



こう見るとみんな自然の画像で癒し系の多いサークルということが分かりますね(本当に?)


終わりに

そんなわけで今日もたくさんのコメントありがとうございます!!

皆様本当に本当にコメント頂いてありがとうございます!

ぜひまた、コメントお待ちしております!!
(コメントが来ないとこの企画終了です笑)


皆様の悩み、愚痴、相談、応援コメント等お待ちしております!

今回の記事が面白かったら、スキ、コメント、フォロー、シェア等よろしくお願いいたします!

よろしければ、サポート頂けたら嬉しいです! もし頂いちゃったらご紹介記事を書かせて頂きます!!