見出し画像

「あいしている」


「好きなことをして生きる」

意外に、何のこと?になったりする。

好きな事?

コーヒー屋さん?花屋さん?本を綴る?

「私は、何が好き?」

から始まる

神社仏閣巡りは、散歩だよね。

旅をするときも、神社仏閣。

話しをしたい方は、天使だったり、神様だったり、

いつのまにか、「神様と話がしたい」になっていたことが

今では、話をして過ごしている。

簡単ではなかったが、毎日の日課にしていた

会話の特訓

2021年の運勢を無料サイトで検索した

想いもよらなく

「新しいことを見つけて始める」とのこと。

好きなことをして生きるとしたら

一つは、旦那様と朝ごはんを食べて、笑って、いつも

会話を楽しんで生きること。

心から愛を感じて

一つは、神様とお話。

私が、できることをさせていただくこと。

そして、よく、神様は、すきなことをしなさい。と言う。

やることをやってから。と

その時が、その時のように

その時にやる私でいる

心を

真ん中の心

澄んだ瞳

「愛している」

そういえば本日

白くて長い髪の青年で、白い服を着た方が

目の前で微笑んでいた

一言で言えば

「美しい方」

何か、見つめていたようだった

私を

心の美しい方は、姿までも美しいのだね

ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?