見出し画像

播州清水寺2021秋。

秋も深まり、だんだん寒くなってきました。山の方も冬の準備です。

お寺の境内に色ずく紅葉を見てきました。

画像1

仁王門から入り奥へ。

画像2

大講堂へ入っていきます。

画像3

部屋の中から見る楓の赤も綺麗です。

画像4

外に出て西側に広がる楓の木です。赤、オレンジ、グラデーションも綺麗です。

画像5

イチョウの木です。立派なイチョウが何本かありましたが黄色い葉っぱで覆われていました。

画像6

イチョウのじゅうたん

画像7

そして引退ポスト

画像8

今年はイチョウの木が印象的でした。黄色と赤のコントラストも綺麗でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?