Webマガジン 横浜翻訳生活 第15号

 第15号をお届けします。暑いですねえ。横浜はまだましみたいですが、それでも36℃まで上がりました。7月23日が大暑でしたが、まさにその名のとおり暑い日でした。私は暑いのに強い方ですが、それでもできるだけ外に出ないようにしています。出る時は日傘と帽子とサングラスで完全防備。

<翻訳日記>
 私の日々の翻訳作業全般について思いつくまま記していきます。何もかも詳細にというわけにはいかず、書けないことも多々あるでしょうが、なるべく臨場感が伝わるようにしたいと思っています。お楽しみに。

ここから先は

7,066字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?