見出し画像

男鹿半島

が良く見える場所で今週は仕事をしています。トップ写真も男鹿半島ですね。ナマハゲに会いに行っても良いのですが(笑)

てんとう虫 もいる(笑)

今日のおひるは「オムライス」をいただこうと思っていたのですが、火曜は定休とのことで急遽カレーに変更しました。久しぶりの「B」です。プロ野球日本ハムファイターズからオリックスバッファローズにトレードになった吉田輝星の出身校、金足農業高校近くにある、見た目はちょっと(じゃない?)あやしい(笑)カレー屋さんです。

BOO エッグカレー オムレツ版 メンチトッピング
BOO メンチの下のコロッケはサービス(笑)

もちろん知ってはいましたが、かなりのデカ盛り。おかげ(?)で夕食は カロリーメイト になりました。このお店のカレーはデフォルトでコーヒー or ウーロン茶がついています。さらにおまけで今日は(小さかったですが)うどんが出てきました(笑)マジで「この値段で大丈夫?」です。

明日はオムライスに行きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?