d-lab 第2回授業‼︎

(R2.4月30日 執筆者 上田 地井)

今回はd-lab第2回授業についてお話ししていきたいと思います☺️

第2回では、ゼミのメンバーとグループディスカッションをしました✌️

今回の授業目的は、深い学びについてディスカッションすることです!

お題は「全員の体を使ってハート💓マークを作り、司令塔がスクリーンショットを撮る」でした!

ちなみに今回初めてパソコンのスクリーンショットを使用する人が多く、どのチームも苦戦しながら行っていました😂Zoomでのオンライングループワークも初めて体験しました。

人によって見えるメンバーの位置が異なっていたので、リーダーの指示に従ってハート💓マークを作りましたが、制限時間内に綺麗なマークを作ることができたチームは少なかったです、、笑

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?