d-lab[第7回]個人面談 ⁉️2020/06/04

今回の授業は、な、な、なんと、、

zoom個人面談‼️


田尻先生と一人一人面談をしました。

いや〜田尻先生と一対一は緊張するなぁ^^;

と思いつつ、面接待機していました🙇‍♂️🙇‍♂️

待機中はd-labメンバーそれぞれがSNSアカウントを作成しました❤️

これから徐々に個性のあるアカウントへと成長していきます🌿🌴

また先日、坂口さんとぐるなびの皆様の講演がありまして、、

そのメッセージフォームを送らせて頂きました👍

どちらの講演も聞き応えのある内容で

有意義なものになったと実感しています☺️

と、そんなこんなで時間をすごし、、、

とうとう面談の順番がやってきました💦

アルバイトのことややってみたいプロジェクト、就職関連のことについて話し

5分程度の面談を行いました👏

田尻先生は面談でも優しい方でした❤️🙇‍♂️

今回のnoteはここまでです!

ご覧いただき、ありがとうございました!

[担当] 🖋  山田・本保 🖋




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?