見出し画像

「コロナは茶番!」は誘導されてるかも?

厚労省のデータと接種開始をグラフ化しました。

データからわかる-新型コロナウイルス感染症情報(2022/11/18)
国内の発生状況など

接種回数を重ねるごとにコロナ死亡数が増加していて、
2022/8/8時点の死亡数は、2020年と2021年を超えている。
さらに10代未満は接種後に増加してる。
2020年や2021年は「死亡者ゼロ」だったのに!

ワクチンは、「重症化を予防」するのに、
今のオミクロンは、「普通の風邪」というのに、
コロナ死亡数が増加してる。

おかしい。

こんなデータを野放しにしてるのが、おかしい。
データを隠蔽すればいいのに。
または、PCR検査のct値を低くして、陽性者(テレビは感染者)を少なくすれば「ワクチンが効いてる!」って演出することが簡単に出来るのに…なんでやらないの? 陽性者が多い→接種しろ!と言いたいのか? でも「普通の風邪」と報道したら接種しなくなるんじゃないの? 何がしたいの? これじゃ専門家も厚労省もテレビも信用なくなっちゃうよ?

さらに厚労省はワクチン接種回数を堂々と隠蔽しはじめた。
雑だ。雑すぎる。ワクチンの効果が無いと自白してる。

オミクロン株の特徴に合わせた医療機関や保健所の更なる負担軽減への対応

もう「ボケ」てるとしか思えない。「ツッコミ入れて!」状態。
…ドMなのか?


今まで、ちょっと調べれば、
・ウイルスを分離してないこと、
・ゲノム配列は創作ってこと、
・PCR検査はインチキなこと、
・ワクチンの効果は無いこと、
・ワクチンは害悪なこと、
すぐ見つかる。

徹底的に矛盾を隠蔽すればバレないのに、ワザと矛盾を散りばめてる気がする。その矛盾は多くの人に見つかって拡散されて、「コロナは茶番だ!」という騒ぎになってる。この騒ぎの原因は矛盾を隠蔽しないから。
なんで隠蔽しないんだろ? なんで自ら信用失墜させてるんだろ?
ひょっとしてワザと?
「コロナは茶番!」は誘導されてるかも?
反コロナ・反PCR検査・反ワクチン達は踊らされてるかもしれない。

誰が?なんのために?…分断かな?例えば…

カレン族を役人等のエリート階級として優遇すると共にビルマ人監視を担わせ、ビルマ人の憎しみの目をカレン族に向けさせることで、イギリスへの反乱を未然防止するものだ。

中間選挙を前に分断が進むアメリカは内戦へと突入?

民衆の憎しみの目をエリート層(報道など)に向けさせる。
こうして分断させれば真の支配者(国際金融資本家)は安泰。

エリート層(ボロ儲けする側)に出資してる黒幕は、国際金融資本家。
[ ボロ儲けする側 ]は役者で、[ 憎まれるまで ]が仕事
憎まれるまでワザと矛盾を出してるかも?…と妄想しました。

でも日本で「茶番だ!」と騒ぐ民衆は恐らく「0.7%」という少数です。日本の人口が1億人だとして70万人ぽっち。9930万人は矛盾に気付いていない。もっと大多数に憎まれるまで矛盾を出し続けるのでしょう。…たぶん。

今回の「ワクチン接種回数を削除」は面白かったです。
「ワクチン効果が無い事を隠蔽しまーす!」って堂々と発信してる。
今後の「ボケ」が楽しみ(笑)
誰もがウイルス&ワクチンを無視する日が来ますように…。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?