見出し画像

確かに素晴らしい!

Twitter眺めていたら「こんな人いるんだ!」とビックリしました。

コロナの嘘、ワクチンのデマ、温暖化のデマ、ウクライナの偽善、WHO「パンデミック条約」反対…こんな真っ当な人が立候補するなんてビックリ。テレビを盲信してる圧倒的大多数の人達から「陰謀論者」と言われちゃうだろうに…。

「高橋やすしさんの獲得票数=テレビに惑わされていない人数」
だと思う。生まれて初めて選挙結果が気になります。

…あれ? ちょっと待てよ? 言ってる事が真っ当過ぎない? ド真ん中過ぎない? ひょっとして真実に気付いてる人の人口比率を計測するために、アッチ側が高橋さんを立候補させたのでは?
例えば、プロパガンダの効率化( テレビ報道やCM、ネット検閲、等の費用対効果の向上 )のために、真実に気付いてる人・洗脳されない人の人口比率を計測しようとしてるのでは? その計測の精度は真実を主張するほど上がるだろう。高橋さんは利用されてる?それともアッチ側の人間なのか?
…はっ!ごめんなさい。あまりにもド真ん中すぎて(理想の人に告白されたとき「ドッキリでは?」という)妄想が暴走してしまいました(笑)

当選しますように!

最後まで読んでくださってありがとうございました。


フル動画


-追記-
選挙結果:テレビに惑わされていない人数=22613人(0.7%)
日本の人口1億人として70万人。これが現実なんですね。了解です。

埼玉 選挙区 定員 4 有権者 6,146,072人 投票率 50.25% 開票終了

高橋やすしさん、ありがとうございました。
お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?