見出し画像

ウイルス と ワクチン -まとめ-

ウイルスとワクチンに関して、いくつか書き殴ってましたが、ウイルスとワクチンの嘘を全部まとめてくれてる動画がありました。
うおお…すっげえ!全部言ってくれてる!

ウイルス不在も感染しないことも、捏造配列も、デタラメな検査も、有害ワクチンも、製薬会社のインチキも、全部。
んもぉ、お腹いっぱい(2時間35分)の動画です。

この動画を制作してくれたSpacebustersさん、
日本語字幕を付けてくれたqueseraseraさん。
有難う御座います!
全部言ってくれてるので、もうウイルスとワクチンから卒業します(笑)

これを見れば、ウイルス理論が創り上げられた架空の理論であること、それから派生した抗体理論も意味をなさないことがよくわかります。

queseraseraさんのコメント

とっても長い動画(2時間35分)なので、動画の時刻と内容を記しました( Spacebustersさんの概要欄コピペ 翻訳:DeepL )。更に内容を①~⑨に雑把に分類しました。興味ある内容に飛んで視聴してください。
オススメは、
[ 01:34:28  ステファン・ランカ博士の対照実験により、ウイルス説はきっぱりと否定された ]
です。


①「感染実験は大失敗!」の巻
00:01:21
Dr. Rosenau / 米国公衆衛生局が失敗したスペイン風邪の伝染実験

00:08:14
Goat Island / アメリカ公衆衛生局の失敗したスペイン風邪の伝染実験

00:10:32
ジョンズ・ホプキンス/セラード博士、麻疹の伝染実験に失敗
Dr. Alfred F Hess 水痘伝染実験に失敗。

00:12:25
NY州保健局/米国公衆衛生局、ポリオ伝染実験に失敗

00:15:13
エレノア・マクビーン博士のワクチン接種が引き起こしたスペイン風邪の大流行研究

00:16:06
フレデリック・ラモント・ゲイツ博士/米軍抗メモリ炎ワクチン接種の大失敗

00:17:00
黒死病、スペイン風邪の大流行は、一人当たり14~25回のワクチン接種の後に起こる

00:21:30
予防接種を受けていない医師や家族は、患者からスペイン風邪をうつされることはなかった

00:23:05
マーシャとダーシャ、結合双生児はお互いにインフルエンザ、風邪、はしかをうつされなかった。


②「病気の原因とは?」の巻
00:24:17
ポリオとは何なのか?ヒ酸鉛とDDTのトレンドと発生状況

00:27:35
偽ワクチンの病気撲滅の主張と傾向

00:28:44
ポリオの7つの一般的な原因


③「ウイルスを分離しました!」の嘘の巻
00:29:14
「ウイルス粒子」とは何か?

00:32:47
細胞病理効果「理論」とは?

00:33:22
ウイルスの複製「説」とは?

00:38:28
ウイルス学的細胞・組織「培養」とは?

00:42:00
細胞毒効果説の否定

00:42:40
自己融解とアポトーシス

00:44:48
ウイルス粒子の分離と精製


④「PCR検査とゲノム配列の嘘」の巻
00:55:38
PCR検査の不正と誤用

01:06:54
CDC Covid PCR診断テストの不正行為

01:08:50
"インシリコ "イマジナリーゲノム


⑤「ウイルスは病気の原因か?」の巻
01:16:50
ジョン・エンダースの麻疹実験の論証

01:23:34
ウイルス粒子が細胞の残骸と区別がつかないことを認めた研究

01:29:18
オーストラリアの詐欺的なコビド隔離実験の失敗

01:32:13
ウシ胎児血清RNA

01:34:28
ステファン・ランカ博士の対照実験により、ウイルス説はきっぱりと否定された

01:47:20
1947年のポリオ分離実験が否定される

02:01:28
ウイルス学はコッホの定説を覆す


⑥「検査と抗体の嘘と有毒なワクチン」の巻
02:02:59
抗体、抗原検査の不正、HIV

02:11:35
抗体ワクチン説は否定された


⑦「製薬会社のビジネス」の巻
02:16:38
ビッグファーマの病名変更ゲーム


⑧「サル痘の嘘」の巻
02:16:54
サル痘の詐欺

02:22:51
ポックス病の本当の原因

02:24:28
1957年 サル痘の伝染実験の失敗とコントロールがウイルス学を否定する


⑨「プロパガンダ」の巻
02:31:49
なぜ、すべての人ではなく、ある人が時々、しかしいつもではなく、一緒に病気に見えるのでしょうか?


以上です。
ウイルス分離とか、ポリオの脳に注射とか…実験が雑っ!

ナメられてるよね

腹が立つけど「雑な仕掛け」で「踊らせられてる」のが現実すね。


ウイルスが存在していて、感染して病気になる。感染が怖いから、マスクして、検査して、ワクチン接種しなくちゃ!…が常識の、テレビの情報だけしか取得しない人々( テレビに閉じ込められてる人々 )には、「ウイルスも感染も検査もワクチンも嘘でした」という話は、届かないし、もしも届いても理解してくれないでしょう。
( あ、あと教科書に閉じ込められてる人々もいるよね )

なんとなくですが、「お金儲けのためなら、何をやっても、どんな酷いことしてもOK! ヒャッハー!」という資本主義の末期を感じます。

製薬会社や医者の罠に引っかからないよう、注意深く、真偽を見極めて、強かに、健康で、ニコニコ明るく、コレはゲームだと思って楽しみましょう!

最後まで読んでくださってありがとうございました。



-おまけ-1
分離してねーじゃん!ていう資料
 ・国立感染症研究所のウイルス分離マニュアル集の、コロナ、インフルエンザ、風疹、水痘、サル痘、の分離マニュアルは、
  (1) :培養細胞に毒を盛る
  (2) :培養細胞を栄養不足にする
(1)と(2)で培養細胞にダメージを与えて「分離した」と主張してる。

 ・CDC論文「Severe Acute Respiratory Syndrome Coronavirus 2 from Patient with Coronavirus Disease, United States」は、 (1)毒を盛って「分離した」と主張してる。

 ・トルコ エルジエス大学医学部微生物学部 論文「Development of an Inactivated Vaccine against SARS CoV-2」 (SARS CoV-2に対する不活化ワクチンの開発)では、 (1)毒を盛る + (2)栄養不足で「分離した」と主張してる。

単に「分離した」としか記載してない文献が圧倒的多数なのに、正直に詳細な実験方法を記載し残してくれた研究者に感謝します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?