見出し画像

「濃度が高いのが骨髄なんですよ」


えっ!…骨髄?ヤバいじゃん。骨髄は免疫細胞を作るのに!
という妄想をしましたが、今回も妄想しすぎでした。
いや安全で安心ではありません。大変キケンです。


こんな動画を見ました。

実際に濃度が高いのが骨髄なんですよ


この動画のグラフの元ネタ、
SARS-CoV-2 mRNA Vaccine (BNT162, PF-07302048) 2.6.4 薬物動態試験の概要 から「薬物動態 臓器分布」表を見つけて、

薬物動態 臓器 分布

グラフを作成しました。

肝臓、脾臓、副腎、卵巣、骨髄(大腿骨)がヤバい

主に肝臓,脾臓,副腎および卵巣への分布がみられ,これらの組織において放射能濃度が最も高くなったのは投与後8~48時間であった。投与部位以外での投与量に対する総放射能回収率は肝臓で最も高く(最大18%),脾臓(1.0%以下),副腎(0.11%以下)および卵巣(0.095%以下)では肝臓と比較して著しく低かった。

SARS-CoV-2 mRNA Vaccine (BNT162, PF-07302048) 2.6.4 薬物動態試験の概要 

「最も高くなったのは…」? 48時間後が最大で上昇中だよ?
48時間以降はもっと高くなるでしょコレ。
「著しく低かった」? うん。肝臓より低いけどさ、脾臓・副腎・卵巣・骨髄の濃度は何時間後になったら下がるの?気持ち悪いデータだなあ。

BNT162b2 がコードする抗原の生体内発現分布はLNP 分布に依存すると考えられる。本試験で用いたルシフェラーゼRNA 封入LNP の脂質の構成は,BNT162b2 の申請製剤と同一であることから,本試験結果はBNT162b2 封入LNP の分布を示すと考えられる。

SARS-CoV-2 mRNA Vaccine (BNT162, PF-07302048) 2.6.4 薬物動態試験の概要

さらっと怖いコト記載してます。LNPといえば完全に毒ですよね。

サリンと青酸カリの間の毒性のようだ

LNPの毒性はサリンと青酸カリの間…!
接種するとLNP(毒)がカラダの大事な臓器に拡散・蓄積するようです。

-ご参考-
「前臨床ワクチン研究で使用されるmRNA-LNPプラットフォームの脂質ナノ粒子成分は、非常に炎症性である(Edge翻訳)」



骨髄」は免疫細胞を作ってくれる超大事な臓器です。

骨髄の造血幹細胞から血液の分化について

mRNAを体内に注入すると、

1、「骨髄」にLNP(サリンと青酸カリの間の毒性)が到達する
→LNPの毒性で「造血幹細胞」が作る「骨髄系幹細胞」と「リンパ系幹細胞」が減少する
→LNPの毒性で「骨髄系幹細胞」と「リンパ系幹細胞」が作る「白血球(T細胞・B細胞・NK細胞)」が減少する

2、もし「造血幹細胞」「骨髄系幹細胞」「リンパ系幹細胞」にmRNAが取り込まれると、それらの細胞はSタンパク(異物)を産生する
→Sタンパク(異物)を産生するように魔改造された骨髄の「造血幹細胞」「骨髄系幹細胞」「リンパ系幹細胞」は免疫細胞に攻撃される

免疫細胞(カラダを守る武器)を製造する骨髄(武器工場)を破壊されたらヤバい。ていう妄想したけど、まあ少なくとも、サリンと青酸カリの間の毒性を有するLNPが骨髄の各細胞に良い影響なんかあるわけない。
LNPの毒とSタンパク産生によって、骨髄で作られる免疫細胞(白血球)が減少するかもしれない。するとカラダを守ってくれる白血球(T細胞・B細胞・NK細胞)が激減するのでは?
もしLMPやスパイク産生で白血球が減少したらロクなことはないね。ADEとか免疫不全とか。


2021年は死亡者が多く異常です。2021/4/12からの65歳以上の接種開始してから超過死亡が多くなってる理由の一つは、LNPとmRNAによって免疫細胞が減少してるのでは?タイミング的にも。

日本の超過および過少死亡数ダッシュボード-2021-0926

LNPによって骨髄がダメージ食らって免疫細胞が減少する。としたら、ちょっとした風邪でもやられるだろうなあ。そういや接種してから2週間は未接種としてカウントしてる。ってことは2週間経てばLNPによる細胞破壊(細胞のスパイク産生も?)が減少するのかなあ?

打った直後は罹りやすく、数ヶ月は罹ることもあり、その後はまた罹りやすい。他の病気にはずっと罹りやすくなる…これいったい何なのでしょうね。

いやいや、数ヶ月も罹りやすくなるってことは、2週間後もずーっと免疫システムがぶっ壊れてるんだろう。

アメリカのFox Newsが、ワ苦珍はオミクロンに【全く】効かないと報道しました

多く接種してブースト接種した国々は感染率が高いし病気になるし死亡率が上昇してる。感染しにくいとか重症化しにくいとか自分自身や大切な人を守るとか、言ってた事と真逆。


covid-vaccine.jp (更新日:2022年1月21日 ファイザー)からグラフを作成しました。
左グラフはロット番号順、右グラフは件数の多い順に並べたグラフです。

完全に「ロシアンルーレット」
恐らく有害事象が全く無いロットもあるんでしょう。有名人のために。
有害事象件数の50%を占めるロットは8個、死亡者件数の50%を占める凶悪なロットは11個でした。

有害事象のうち
「白血球数減少」は8件-重い5件-死亡者0件-発生まで
の日数0~7日
「白血球数増加」は12件-重い10件-死亡者2件-発生まで
の日数0~23日
「白血球減少症」は1件-重い1件-死亡者0件-発生まで
の日数0日
「白血球百分率数異常」1件-重い1件-死亡者0件-発生まで
の日数13日
「白血球障害」1件-重い0件-死亡者0件-発生まで
の日数2日
「白血病」3件-重い3件-死亡者1件-発生まで
の日数0~10日
でした。

全体の有害事象26616件(死亡者1059件)からみると、白血球絡みの有害事象件数は26件(死亡者は3件)で少ないようでした。
はい。今回の記事も妄想しすぎだったようです。

大多数の人は生き残れたけれど、ロシアンルーレットに当たってしまってカラダの大事な臓器(脾臓・副腎・卵巣・骨髄)が傷ついてしまった人はどうにか回復することをお祈りします。


3回目接種率が低いって報道に「ほっ。よかった」と安心してたら、モデルナを避けてるだけでファイザーの希望が多い そうです。
へえ…3回目を打つ気まんまんなんだ。すげえ。なんかもう色々すげえ。


んもぉーダメじゃん!
っていう今まで仕入れた手持ちの情報を全部吐き出しました。
最後まで読んでくださって有難うございます。


追記
この記事で紹介した、
SARS-CoV-2 mRNA Vaccine (BNT162, PF-07302048) 2.6.4 薬物動態試験の概要 が、pmdaから削除されてました。とっても都合が悪いんでしょうね。
なんか悔しいので、下記にファイルを貼りました。
ダウンロードして、各臓器のLNP分布と推移を確認して見てください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?