見出し画像

DK滞在記 No.4

お久しぶりです こんにちは!

ポカポカ陽気の最近は薄手の長袖2枚でちょうどよく過ごせてる

作業するにはちょっと暑いんだけど


そんな暖かさによって蚊が増えまして、、
毎日彼らと戦う日々ですよ

蚊に刺されると500円玉以上に腫れて1週間は痒みが治まらないタイプなのでもう地獄

日本の蚊に比べてビッグなのであの嫌なプーンで捕まえやすいのはあるんだけど

この薬効くよ!って貸してくれたけど今のとこ効果なし( ; ; )



グッドニュースは次のステイ先が決まったこと

そこは同時に3人までウーファーを受け入れてて他にウーファーがいるかか期待してたんだけど、今のとこ来る予定はないみたい 残念

あと2週間で今のホストマミー、ダディとお別れなのは悲しいけれど

また新しい経験とホストに出会うのはすごくワクワクする

楽しみだな


今日は夜ご飯後、焚き火をしたのでその1枚を

パン生地巻き付けて焼いてる

それじゃあおやすみなさい^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?