見出し画像

魂の在処

あの屈辱を忘れない。

もう新しい道を歩み始めている

絶対諦めるな。

きっとどん底を味わう

生きるのがしんどくなれば、誰かを頼って。

見失いそうになれば、鏡の自分に問え。

俺なら出来る。

誰も俺の事を信じなくても、最後の最後まで俺の事を信じ続ける。

ハードにやれ。鍛錬しろ。人生は修行だ

夢を叶える勇気があるのかを自分の心に聴き続けて。

きっと強くて大きな答えが聴こえるから。

そしてフットボールを愛そう。

どん底、かかってこいや

地獄、かかってこいや

2024年、かかってこいや

幸せ、掴んだるがな。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?