見出し画像

俺にしか分からなくていい

お前には分からない。

今この瞬間を生きる意味を

お前に分かるはずがない。

俺がどうしてこの道を選んだのか

分からなくたっていい。

そう。俺だけが知っていればいいんだ。

ある奴は東京を満喫し、

ある奴は彼女とディズニーランドへ

ある奴は海沿いのビーチで焼肉をし、

ある奴は夜の繁華街を歩く

ある奴はクラブにはまり、

ある奴はSNSに時間を浪費する。

しかし、ある奴は二月の凍てつく寒さの中グランドを走る。

ある奴は休みを返上して朝から鍛錬に励む。

ある奴は孤独に疲れる。

ある奴は朝六時から冷たいシャワーで心身を起こす。

ある奴は自分の夢に向かって着実に歩みを進める。

ある奴は希望を見失わない。

ある奴は自分を信じ抜く。

ある奴は夢が目標となる。

そしてある奴は遂に、目標に辿り着く。

その背中には沢山の苦難、地獄、経験、仲間、想い、鍛錬、努力が背負われている。

どの道を選ぶも自分の自由。

自分で決断出来ること

自分で決めて絶ってみろ

その勇気が無いなら、さっさとその場から立ち去ればいい


今を生きろ

誰かの為にでもいい、

毎日毎日自分を使い果たせ。

その一日が、きっとお前を

お前がみたくて仕方ない景色に連れて行ってくれるさ。

だから、今は辛くても

逃げずに頑張ってみろ

きっと大丈夫。

お前ならできる。

共に行こう

俺たちの夢へ向けて


俺の幸せはなにか

俺なら出来る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?