見出し画像

今日7/16は16:00から再放送

今日7/16は16:00に再放送、#FMかほく #ミュージックバンジー
スティングの隠れた名曲をお届けします。
この曲で、スティングはストーリーテリングの手法、物語を通じて大切なメッセージを届けてくれています。

「つらいことが続いたある日の夜、外を一人で歩いた
 人生の意味を考えながら、星を数えていると、
 心が癒され、宇宙では全て繋がっているんだと知った」

ワンネスにつながるメッセージ。
素敵な曲ですよね。

忌野清志郎のJUMPも本当に勇気をくれる名曲ですね。そしてユーミンの「やさしさに包まれたなら」も。こんな時代だからこそ、届けられるメッセージを感じていきたいですね。

視聴&リクエストはこちら→ https://fm.kahoku.net/ 
(写真は、夜空の星は見えないのでこんな感じのイメージ写真でお許しください)

#かほく市 #内灘町 #津幡町 #DJ #ネットラジオ #プレゼンテーション #TUBE #スティング #忌野清志郎 #荒井由実 #松任谷由実 #トーストマスターズ #メッセージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?