見出し画像

今日8/8は17:30から再放送

今日8/8土曜日は17:30から第14回再放送です。今回ご紹介の#シンバルズ #Cymbals 素晴らしいですね、20年前にこんないい音楽を作っていたなんて。ベースの沖井礼二さんは渋谷系ポップ界隈では今や神のような存在なんですね。それもそのはず、ベースラインが神がかってます。リッケンバッカーという弾きにくい、音も出にくいベースで、ここまでうねるように引く人、見たことも聞いたこともありません。しばらく彼の音楽を追っかけて見たいと思います。同級生として改めてすごいですね。よかったらぜひYouTubeで見てみてくださいね。

視聴&リクエストはFMかほくのホームページから。https://fm.kahoku.net/ 今日もお元気で!(写真がシンバルズ。左のメガネをかけているのが沖井くん)

#ミュージックバンジー #FMかほく #かほく市 #内灘町 #津幡町 #dj #ネットラジオ #音楽 #平和 #福山雅治 #奥田民生 #シンバルズ #Cymbals #エリッククラプトン #ブリンズリーシュウォーツ #ニックロウ #長崎 #広島 #沖井礼二 #土岐麻子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?