見出し画像

責任の取り方

結論から言うと、責任の取り方は2通りしかない

① 元の状態に戻す
② 現状を好転させる

近年『責任』という言葉を目にする機会が増えてきた。特に政治関連の記事に多く見られるのだが、責任を負うというのは自身が就いてるポストを辞退する事ではない。それはただの『逃亡』でしかない。上記の2つのどちらも実現させてないからだ。

ここ近年で言えば例の注射。これによる被害の責任は被害者の体を打つ前の状態に戻す。又は死亡した場合、蘇らせるという事。

できるわけないよね? 利権に塗れた政治屋どもにこんな事。

政治に関わらず犯罪だってそうだ。賠償金を払って決着? 何をナメた事を言っているのか。『金=人』なのか? 金の金額が人の価値なのか? 金の価値が下がったら人の価値も下がる? 取り敢えずこう言っておこう

頭が悪すぎる。霊性が低すぎる。

上記2通りのどちらかを遂行出来ないなら

責任を問われる事はするな

以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?