見出し画像

#jojo_anime 6部 #ストーンオーシャン 第25話~最終話が12/1よりNetflixにて全世界独占先行配信!


ヤーマン!

「ジョジョの奇妙な冒険」に登場するキャラクターやスタンドの元ネタと考察されているバンドやアーティストを「カセットテープ」で紹介していマス。



アニメ6部 ストーンオーシャンの2クール目のスタートとともに、新しいニュースがぁぁぁぁぁ!
3クール目である第25話~最終話となる38話が12/1(木)から、Netflixにて全世界独占先行配信開始されることが発表されました。地上波では来年1月から。



キービジュアルも公開されました。

すでに原作を読んでいる方はエンディングを知っているかと思いマスが、アニオリもあり得るので気が抜けません。
大幅な変更はないかと思われマスが、めっちゃ楽しみデスね。




てか、待たずに続けて見れるってことじゃあないの?
残りのジョジョネタカセットもスタンバってマス。




ONE LOVE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?