見出し画像

#ジョジョネタカセット 9/1(木)より第6部 ストーンオーシャン第13話〜第24話配信開始!


ヤーマン!

「ジョジョの奇妙な冒険」に登場するキャラクターやスタンドの元ネタと考察されているバンドやアーティストを「カセットテープ」で紹介していマス。



明日(2022年9月1日木曜)から、第6部「ストーンオーシャン」の第13話〜第24話がNetflixにて全世界独占先行配信開始!

前回もでしたが、ネトフリは「何時」という告知はなく、いつの間にかアップされていたじゃあないか!今回もあせらず待ちませう。

地上波は10/7(金)よりTOKYO MX、BS11他にて放送開始予定デス。




オーケイ、オーライ、そんなワケで、#ジョジョネタカセット も続編いきマス!

カセットは原作を参考にしてコツコツ揃えました。今まで全くジョジョを見て来なかった人(オレNO+CHINも5部の途中からハマった)も、徐倫役のファイルーズあいさまのキャラやスカイツリーなど各イベントが盛り上がっているオカゲで興味を持ったのか、ここから見はじめる知り合いも多い。ネタバレしないようにTV放送に合わせて紹介して行こうと思っているのでお楽しみにー。




12話までの元ネタはコチラで復習!




ONE LOVE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?