DJ HIURAの説明書



はじめに

まず、この記事をわざわざ開いて頂き、誠にありがとうございます。
流し見したら多分1分かからないので、仕事の休憩時間やYoutubeを
見飽きたスキマ時間に使って下さい。
あと、見終わって「ふーん、おもしれー自己紹介」と思って頂けたら、
RTもよろしくお願い致します。

DJ HIURAって?

日裏慎太郎について

改めまして、北海道は札幌・夜の街ススキノで活動しております
DJ HIURAと申します。
本名は日裏慎太郎(ヒウラ シンタロウ)で、DJ名も見ての通り本名をそのまま使用しているんですね~
1999年2月6日に帯広にて生を受け、釧路、長万部、札幌を経て実家は空知になりました。今年で25歳になります。ほんとです。
→無事25歳迎えられました。奇跡。

趣味はゲーム、長所は雑学と行動力、短所は常識が通じない事です。
最近は専らVALORANTしてます。あと高校の頃虹6で元仏3位でした。
また昔から興味のあることは0から120まで知りたい性格で、この世の様々な特殊な事に詳しくなってしまい、おかげで常識的な事はわかりません。
何で空は青いのか、人間は何故ニンゲンになったのか。そんな事を考えて歩いてたらこの間マンションのエレベーターの階数押さずに2分くらいボーッとしてました。
また、知識が通用しない方も居るので柔道や中国拳法などの格闘技を齧ってます。中国拳法は東方の紅美鈴が好きなので、彼女と同じ詠春拳流です。
( ゚∀゚)o彡゜めーりん!めーりん!

DJについて

DJ人生は約5年前に、今は無きシフクNOTEから始まりました。
色々ありましたね。
Dubstepやpsytranceなど、今までGREEEENやファンキーモンキーベイビーズからは聞けなかった音楽のトリコになりました。

※トリコグルメスパイザーより注釈

元々札幌のクラブで回していて、体が追い付かなくなったので辞めました。
そこから演者もお客さんも全員スーツのイベント #dresscode
1999年生まれの多方面で活躍しているDJを集めたブラックミュージックイベント
#liquel (リキュール) 、
多方面で活躍中の女性DJである燈野雫さん、
トラックメイカーのkohaq、
デザイン担当のFano、
1クールに一回東京から北海道に帰ってきてくれているSyllabassと僕の5人で運営している、
札幌 × クラブミュージック × 陰キャ がコンセプトの
#踊ナード  
などを主催しています。
ジャンルはHouse〜Hardmusicまで取り留めないDJが出来ます。

料理人じゃなかったっけ?

はい、料理人もやっています。
というのも、私20歳まで円山の料亭に務めてまして、調理師免許も持っているんです。
現在は前述のシフクNOTEで賜った「たろ飯」という名前で出張料理人をやっています。
料金は応相談ですが、還暦やお食い初めのお祝いなど、お客様のニーズに合わせたケータリングサービスとなっております。
こちらも興味ございましたら、是非よしなに。

他の仕事について

現在は狸小路にあるライブハウス「Sound Lab mole」というお店でスタッフをしています。毎月様々なイベントが開催されるので、見かけてお時間ありましたら是非お立ち寄りください。

また、エージェントという形で、イベント販売員や各キャリアのスマホアドバイザーなど、僕が一度体験して報酬の割りが良い or 職場環境が良いもののみ取り扱って斡旋しています。
僕もその件で色々失敗しているので。

DJのオファーについて

DJのオファーについて、基本ツイッターのDMかインスタのDMで受け付けています。
インスタのフォローはプロフィールからお願い致します。

また依頼料は、まだ僕が集客力で納得していないので要求しません。
どれだけDJが上手くて性格が良くても集客力が無いDJはその先が無いと思ってる派です。
それはもうプロ客で良い、ってなるので。

僕の過去のDJを見た上での判断や、僕に依頼料や交通費を払うことでよりイベントの成功に繋がると感じた場合は、大変恐縮ですがありがたくお受け取り致します。
但し、仮に10万円でも0円でも、告知やプレイに差が出ることは絶対必ず一切ありません。納得していなくてもプロなので、そこは抜かりなくやらせて頂きます。


さいごに

見た目に印象付けるために金髪だったり刈り上げたりしてますが、かなり取っつきやすい性格じゃないかなと自負しています。
是非気軽にお声がけ頂けると嬉しいです。

また、より僕の情報が世に知れ渡ると何か嬉しいのでRTと、よろしければいいねも頂けると幸いです。

よろしくね!





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?