見出し画像

ケツメイシ(KTM)

ケツメイシの曲は何が好き?
寒い時から肌感が温かく感じた時に思いつく曲があり記事にしました。
僕は洋楽、邦楽と色々ホントにあります。でもこの時期になれば聞きたくなるのが、「さくら」です。この曲を聞くと「もう春なんだな~」って感じ、ナイトクラブでもよく僕はPLAYします。
公式なREMIXも存在、実は存在し、お知り合いのDJ Sugiurumn君がREMIX。

2021年バージョンも新鮮ですね♪

20周年

とにかく、おめでとうございます♪
アリーナツアーは昨年年開催予定だったメジャーデビュー20周年ツアーの振替公演として行われるもので、2022年5月より全国ツアー「KTM TOUR 2021 20th Anniversary『時代は変わるぜよ!!』どんだけ~」がいよいよ始まる♪


最後に

ホントに楽曲沢山あります、今じゃ子供から大人までにも愛されるグループとなり、人生を変えるまでのアーティストに。昨年は紅白まで出場しましたね。

お仕事もプライベートも♪

メンバーの大蔵君とはお仕事でもご一緒になる機会や、プライベートで旅行や食事も一緒にするお友達で、まさかの偶然が重なるのがある記憶があります。
・同じ名前 
・地元の友人・後輩ら
・レーベル移籍でAVEXさんへ 僕もAVEXさんから色々出していた時期に♪
・他色々あるwww
ナイトクラブを全国一緒に回ったり、まさかのプールとかでお仕事やら~またコロナ明けしたい~♪ドモアリガット♪
ケツメイシもメジャーなるまでは、ナイトクラブを全国回っていた時期もああったと聞いています。メジャーに行けば変わる人もいるけどいつも低姿勢で、自分自身も追い込むとか見習う所が沢山あります。売れ続けるには理由もあります。ツアーの成功祈っています♪ 神戸からのスタートも嬉しい♪

今日も良い一日を♪

#思い出の曲


この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,339件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?