見出し画像

DJ*Groovy workshop. のCDが まだ買える!一覧♪

こんにちわ♪ 
過去に発売したCDや音源をまとめて見ました。Amazonで販売されているもの一覧となりなります。中古や配信のものありますが、現時点でかなりありましたが一部アップしておきます。様々なプラットフォームがありますがYouTube等でも聞けたりしますのでwww 欲しい方は買ってくれたら嬉しいです♪ もうCDの時代では無いですが。。。。。
AVEXやユニバーサル、ファームレコードさんやスターミュージックさん等の様々なレーベルからアルバムや楽曲、REMIXを過去に販売してきました。そのアーカイブをここに記載しておきます。


エビバディゴッソこのCDはグルービーがTIKTOKや全国のクラブで流行らせた音源です。カラオケにもなってるので歌ってみてください♪実は地方バージョン等沢山あります♪

エビバディゴッソ チバニャンREMIXはご存知、レペゼンフォックス(旧レペゼン地球)のトラックメーカーのチバニャンが作ってくれた作品。

BEST MIX 記念すべき第一弾♪
AVEXから発売されたCDで8枚シリーズ化になりました。全国ツアーもやったりしました。

以上のBEST MIXを並べていみました。まだ新品や中古も流通しています。ありがたや~

こちらのアルバムはスターミュージックから発売♪

トロピカルなサウンドまとめたアルバムです。

香港の友人のDJとの作品。

様々なCDをご紹介しました。以下はYouTubeです。しかし、我ながら色々CD出していましたwww

グルービーのオフィシャルYouTubeです。

僕のYouTubeですwww

ありがとうござました♪ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?