見出し画像

立川妖怪盆踊り、行ってきやした👺

前回の記事↓

でお知らせしましたこの盆踊り、行ってきました。

盆踊りの音楽で踊ったり、出店を楽しんだり、アーティストのライブを楽しんだりの野外の3daysイベントです。

ドレスコードがあるらしく、前日に慌ててアマゾンで「妖怪 衣装」と検索をしてお手頃価格のものを探して購入しましたのがこちら↓


良い。良い感じで安っぽいですね。
ゲゲゲの鬼太郎で天狗ポリスみたいなのいましたよね?


だからこれで良いかみたいな。

しかしこれを着て行って恥ずかしくないのだろうか明日の私は、、、、

まあ品が手元に届かないと始まらない。
ということで


前日20時頃Amazonお急ぎ便で注文をしました!


翌日17時出発までに果たして間に合うのか!?




【報告】間に合いませんでした!



注文が遅いというのは言わないでっ♪
止む無く手ぶらで行き、着物やメイクでもOKとのことだったので、
会場の古着屋さんで店員さんに着物を選んでもらいなんとかGETし入場



~いろいろあって楽しく終了~





無事に楽しく過ごしたんですが、
酔っぱらって夜中に帰宅したら玄関前に
梱包から出て商品が出た状態で↓が置いてありました。







嫁さんが玄関に置いたのですが
その後何も聞かれずなんとも言えない恥ずかしい思いでした。

と、上記は余談なのですが、
本編の「立川妖怪盆踊りに行ってきた」レポートを
音楽と感想を交えてラジオ↓でお届けしますので是非聴いてください。

ライブ音源や盆踊りでのエピソードもお伝えしていますよ♪

是非!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?