見出し画像

妖怪が立川をジャックする!!妖怪盆踊り!!

妖怪盆踊りをご存じでしょうか?

妖怪に扮してやぐらを囲み盆踊り。

10/7(土曜)~9日(月曜祝日)、
立川グリーンスプリングスでやるみたいですよ!!

絶対に楽しそう。

屋台を巡るだけじゃなく、盆踊りだけでもなくて
やぐらという名のステージにてアーティストのライブがらしいです!!

それも3日に渡り豪華アーティストが!!

私は初日のスチャダラパー、
最終日の石野卓球を見に行きます。

上記は有料エリアとなりチケットの購入が必要ですが、
無料エリアでもライブやDJのプレイがあるみたいですよ。


有料エリアではドレスコードとして妖怪に扮する必要があるみたいで、
明日に控えますが、さっきアマゾンのお急ぎ便で衣装をぽちっとしました。

間に合うかな?

明日からの3連休、この妖怪盆踊りに足を運んで
楽しく過ごすのはいかがでしょうか?

楽しみましょう♪

私の宇奈月ラジオ2回目ではこのイベントを特集していて、
魅力も話しているので是非聴いてみてください。


是非!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?