見出し画像

街の上で - 監督: 今泉力哉 (2019)


「愛がなんだ」の恋愛観が苦手だったのでどうかなあと思いながら観たけど割りかし楽しめたかな。ただ巧みにつじつま合わせすぎて綺麗に繋がり過ぎる物語の仕掛けが少々お腹いっぱいな感じ。複数の魅力的な女性陣を交えながら冴えない主人公の冴えない行動、言動の数々がダサく映るように撮りつつもそれに女の子みんな惹かれていくって図式で結局それか。良いに決まってるが詰め込まれ過ぎて嘘っぽすぎる話なんどけど、場面一つ一つは下北沢の若者によくありそうな話でそれなりに面白い。その上で役者さんそれぞれの演技は自然体で良いなあと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?