3、性別はどっちがよかったのか

昨日、KinKi Kidsの堂本剛さんが結婚を発表された
驚いたと同時に嬉しかった
何を隠そうRondoはファン歴10年以上
お2方どちらも好きだが
剛さんを尊敬というか崇拝しているくらい好きだ

嬉しかったという感想は同姓だからだろうか
もし自分が女性だとして同じように
剛さんが好きだったらショックを受けていたのかと考えてみた
もし女性だったら今よりも彼の創る音楽に引き込まれていただろう
KinKi Kidsの楽曲で剛さん作詞の曲がいくつかあるが
女性目線の詞が多い
どちらかというと女脳な僕は男なのに魅了されてきた
けど入り口は男として憧れたから

飾らない雰囲気
陰のオーラ
ミステリアスさ
人や愛についての価値観
繊細で儚い心

僕はどっちの性別だったとしても剛さんを好きになっていただろう
ご結婚おめでとうございます
変わらずあなたを応援しています

・愛のかたまり
・銀色 暗号
・恋涙

好きな曲をあげたらキリがない

光一さんも早く結婚できますように笑
ばーい Rondo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?