無限に湧き出る運の良さ!!引っ越して自分と家族に集中することで研ぎ澄まされる幸せ。

画像1 最近、会社の2階にあるローソンで鬼滅の刃の1番くじを発見して、マンガ、アニメ、映画が好きなので買ってみました。一番最初引き当てたのが、富岡 義勇さんそこまではまぐれで引いたのかなぁと思っていました。
画像2 そのまぐれが、無限の幸運の始まりでした。いつも、一番くじは1回と決めているのですが、その1回でフィギュアばかり当たるのです。つまり、当たりくじしか引かないその確率が100パーセントと驚異の確立です。
画像3 そして、次の幸運が、わんことの出会い。最近のペットショップのワンちゃんは安くても20万~30万、40万近いワンコも売っていますが。GWにたまたま妻と立ち寄ったペットショップで驚異の10万円のヨークシャテリアが売っていました。これは、買いだと妻に言われ翌日に購入。今では、大事な愛犬として家族を明るく照らし、笑顔をもたらしてくれます。
画像4 次に、妻が新車で愛車を購入。スズキのディーラーで紹介された店長さんに見積もりを出してもらったところパッとしない金額でした。会社の同僚に相談すると、知り合いのトヨタディーラーでスズキの新車を卸せて安く抑えられるとすると、なんと、スズキより安い金額でまったく同じ車両とオプションにさらにサービスオプションまで妻も大満足の買い物でした。キーパーLABOでダイアモンドコーティングをして大事に乗ってくれてます。
画像5 近所に遠方からお客様がたくさん来るカフェがあります。今年の4月に引っ越したエリアはとても住み心地がいいです!!
画像6 川のほとりで、まるで、ここはヨーロッパですかみたいなところです。
画像7 自然も豊かで、空気もきれいです。
画像8 最近は、犬を入れれるリュックを買ってワンコライフを楽しんでいます。
画像9 とにかく、運勢が良すぎて、鬼滅の刃のフィギュア置き場がパワースポットと化しています。妻曰く、よくいいことが起きるとう〇こを帰りに踏むよとか、帰りに気を付けてとか周りから言われるけどそんなことは一切ありません。自分で、運を充電しています。決して、欲深くならず、周りの人を思い迷惑をかけず、周りのために思いやりのある行動をし、自分をいたわり自分を信じ、素直な心で行動し続ければ幸運はついて回ると思います。また、自分の感性に素直になることはとても大事です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?