見出し画像

新年の想い(2024年元旦の所信表明):Learning Love

2024年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

2023年が想像をはるか超えたた展開となり、自身でのコントロールの範疇にないあらゆる出来事が立て続けに起こり、ただ、それを受け入れ、起こったこと全てに感謝するという学びのプロセスとなりました。

12カ月前の2023年の抱負などすっかり消え失せておりますが、凝りもせずに2024年の所信表明をさせていただきます。

私はアウトプットのツールが、自身のセッションに関するWebサイト、私的なブログ、各種などSNSなどいろいろな発信ツールを持っているものの、ここ数年はそれぞれを最大限に活用することができていませんでした。
今年は、一気にインプットからアウトプットにシフトチェンジすることを設定しつつ、ここではあくまでもnoteでの発信についての所信表明とさせていただきます。

すでに数か月前の投稿ではありますが、5月に「怒りの感情を理解する」というタイトルで、ラーニング・ラブ Learning Loveの学びについて触れました。

今年は、さらにこの「ラーニング・ラブ Learning Love」について
、私が学んできたことをお伝えしていこうと思っています。

ラーニング・ラブは、ワークショップに参加してグループワークを行う他、ワークブックなどの書籍が販売されていますので、そちらを通して学ぶこともできます。

まずは、書籍の中から、2019年に出版された最新刊『THE FLOW OF LOVE』のご紹介をしていきます。

それでは、改めまして、2024年もよろしくお願い申し上げます。

#note書き初め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?