見出し画像

【本紹介】ワクチン不要論

こんにちは!こんばんわ!!

今回は、内海聡先生の「ワクチン不要論」をご紹介します!



2019年末頃からコロナウイルスというものがニュースで流れて、一気に世界中に広まりました。

毎日のように感染者数や死亡数が伝えられ、不安と恐怖に耐えていましたね。。。

2024年に入りマスクを着ける人もかなり少なくなって、この「ワクチン」についても取り上げてよいのかと思い、こちらの本をご紹介します!

こちらの著書ではワクチンの歴史から、ワクチンの中身、など何気なく摂取しているものの根本から見直せることが書かれています。

テレビや政治家が「安心だから、感染すると死ぬから」とやたら煽っているのをみてたくさんの方が摂取したのではないでしょうか。

政治家の言わされてる感や急にメディアに出てきた医師。
すごく違和感を感じていました。

ワクチン開発には8~10年かかると言われており、緊急性のものだからと摂取が可能になりました。


そして、2024年に入りかなりのワクチン被害者が出てくるようになりました。
医者は因果関係をみとめてはいないようですし、陰謀論者やデマ情報などと言われていますね。

摂取後に体に異変が現れる方、亡くなられた方もいます。


正しい情報も、嘘の情報もご自身の判断次第です。
1つの情報として一読されてみてはいかがでしょうか(^^

世の中をみる1つのポイントは「お金の流れ」だとおもいます!

それではまた✋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?