見出し画像

アメリカ新婚旅行🇺🇸【3日目】

前回の記事の続きです!
1日目→アメリカ到着
2日目→ディズニーランド

新婚旅行3日目は、カリフォルニア・アドベンチャー・パークへ✨
あの有名なミッキー観覧車がここに🤩🤩

おおおーーー‼️

ミッキー観覧車

天気も良くてとても景色が良かったです!
ピクサーパルアラウンドにも乗れて
叫びまくったけど楽しかった😎

アリエル
エリック&アリエル

11時頃にグランド・カリフォルニアン・ホテルにて、プリンセスとグリーティングか出来るレストラン(ナパローズ)を予約していたので、それまではアトラクション色々乗ってました🌈

ナパローズ
会えたプリンセス達

食事も美味しかったけど、やはりプリンセス達に会えたのは嬉しかった☺️みんな色々お話ししてくれて優しくてキュンキュン💗

ディズニー2日目のスケジュールまとめ

カリフォルニアアドベンチャーはランドともシーとも雰囲気が違って何もかもが新鮮だったので、アトラクもたくさん乗れました!

最後のワールドオブカラーONEは昼頃にバーチャルキューを取れたので、中々良いところで見れました😆🎡

ワールドオブカラー待ち

4日目はいよいよ街中へ!
ここまでご覧いただきありがとうございました😊

mayu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?