見出し画像

アメリカ新婚旅行🇺🇸【2日目】

前回の続きになります📝
どうぞ最後までご覧ください☺️

新婚旅行2日目は
朝からディズニーランドパークへ🏰

ディズニーランド入り口

午前中は通り雨のような感じで
降ったり止んだりが繰り返しあり
中々思うようには動けず…😭

朝ごはんがまだだったので
座れるところで食べようとしたのですが
リサーチ不足でテラス席のみのミントジュレップバーへ。雨宿りしながら食べたベニエ🍩

ミントジュレップバー
ミッキーベニエ

アトラクションに乗りながら過ごし
お昼はレッドローズタバンへ🌹
大きいバーガーとテイタートッツ、
スプリングケーキ🧁を食べました。
めちゃくちゃ甘かった🐜

レッドローズタバン

スターウォーズエリアも壮大で
世界観に感動しました!
見たことないから見てみたい😐

スターウォーズ:ギャラクシーズエッジ

ロイヤルシアターでやっていたラプンツェルのショー🎭
みんなで歌う箇所もあり一体感が凄かった!楽しい☺️

ロイヤルシアター

ミッキーとミニーのアトラクション!
システム調整で一時休止になったりしたけど
内容はとっても面白かったのでまた乗りたい😍

ミッキー&ミニーの
ランナウェイレイルウェイ

お米が食べたくてフロンティアアイランドのランチョデルゾカロへ。
私の思ってた米とは違ったので普通にタコスを頼めば良かったとこれだけは後悔してます🥶

ランチョデルゾカロ

夜の城ショー「ワンダラスジャーニー」を見るために城前へ🏰
この日は花火がなかったけど、音楽も映像も今までにみたことがないくらい良かったです😍

眠れる森の美女の城

この日はワンダラスジャーニーを見た後はアウトして、翌日のアドベンチャーパークに備えることにしました✨

ジーニー+は初めて使うので勝手が分からずでしたが、無事に使えたことで翌日以降も挑戦しやすくなりました😆

2日目のスケジュールまとめ

3日目の内容はアドベンチャーパークで1日過ごした話を記録します📝是非ご覧になってくださいね😆

mayu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?