三日坊主でもいいじゃん。って話

飽き性だから何をしてもすぐにやめてしまう。

筋トレするか!ダイエットするか!部屋をキレイに使おう!新しく趣味を始めよう!

まぁだいたいの事は三日以内にやらなくなってるな。

でも自分の中では、三日坊主でも別に良いじゃんね。やらないよりは全然いいと思う!
が、ある。

たまにどうせ三日坊主で終わっちゃうし、やらない。
みたいなのを見たりする。
まぁ人それぞれ考えはあるだろうけど

体験する事で貴重な経験値として自分に入ってくる。

この経験は言葉じゃ伝わらないし、もしかしたら意外と続くかもしれない。

だから、周りや家族に迷惑がかからなければ三日坊主を繰り返してでもやってみる事を心がけている。

って話でした。

サポートよろしくお願いします(^_^) まだまだ未熟ですが、ちょっとずつでも頑張ります(^^)