見出し画像

【パパのお祝い】をグランアニバーサリーで!

パパや旦那様の記念日やお祝いを、グランアニバーサリーがご提唱する「ハレの日を笑顔の美記憶にする」方法として紹介するブログを集めました!




1.パパの誕生日、旦那様の誕生日、お父さんの誕生日

【パパの誕生日はこれで決まり! 感動を生むプレゼントと家族で楽しむサプライズ】

パパの誕生日を特別な日にする意味

共働きの日々は、朝から晩まで時間に追われる忙しさ。そんな中でも、パパの誕生日は家族が心を寄せ合う貴重な機会です。このパパの誕生日を、お互いの存在の大切さを感じ、日頃の感謝を伝え合う絶好のチャンスにしませんか。グランアニバーサリーがお伝えしたいことは、いわゆる誕生日のプレゼント選びだけではなく、家族が一緒に過ごす時間と、共有する笑顔と思い出にするためのアイデアです。忙しい毎日を送るパパにとって、家族からの愛情が詰まったサプライズは、何よりの元気の源になるはずです。

目次

はじめに:パパの誕生日、家族で創る「美記憶」
ギフト編:パパが喜ぶプレゼント選び
家族の笑顔を引き出す、感動プレゼントのアイディア
パパの趣味に合わせたプレゼントリスト
予算別サプライズプレゼントガイド
子どもと一緒に選ぶプレゼント
感動を生むサプライズ・プレゼンテーション
体験ギフト編:家族で創る感動のサプライズ
サプライズ体験プランのアイディア
予算別サプライズプレゼントガイド
感動を生むプレゼントのプレゼンテーション
まとめ:パパの誕生日、家族の笑顔で溢れる一日に



2.父の日

【父の日のお祝い:忘れられない家族との美記憶にするプラン】

父の日は、家族が一堂に会して、日頃の感謝を込めた祝福をお父さんに捧げる特別な日です。母の日は盛大にお祝いするけど、父の日は簡素に済ませていたという方も多いと思いますが、今年の父の日は、お父さんへの感謝の気持ちを表現する特別なイベントにしましょう。

グランアニバーサリーは、父の日を「美記憶」としてみんなの心に刻むために、家族の笑顔が溢れるような温かい時間を提案します。

目次
はじめに:父の日に感謝の気持ちを伝える伝統
世界の父の日の習慣
グランアニバーサリー流「父の日に美記憶をつくる方法」
父の日のサプライズ:家族の笑顔を引き出すアイデア
子どもと一緒に手作りする父の日ギフト
父の日のお部屋飾り:家族で創る温もりの空間
パパが心から喜ぶ父の日レシピ
美記憶写真アルバムで特別な日を永遠に記録する
まとめ:父の日を美記憶の特別な日に変えよう



3.昇進祝い

昇格や昇進は、その方のキャリアにおいて重要な節目です。そしてその方だけでなく、新たなステージへの一歩は、周りにいる家族や同僚と共有することで、より豊かなものになるでしょう。この記事では、昇格や昇進の喜びをを皆でわかち合うアイデアをご紹介していきます。

目次
・はじめに
・キャリアアップのそれぞれの用語
・会社での昇進・昇格祝いの基本的なマナー
・家族で祝う昇格・昇進
・昇格・昇進祝いのパーティー
・家族の美記憶になる昇格・栄転の食卓
・昇格・昇進の美記憶を形に残す
・おわりに:昇格祝いを通じて得られる家族の美記憶



こちらも合わせてお読みください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?