見出し画像

【ママのお祝い】をグランアニバーサリーで!

ママの記念日やお祝いを、グランアニバーサリーがご提唱する「ママのハレの日を笑顔の美記憶にする」方法を紹介するブログを集めました!



1.妻の誕生日、奥様の誕生日、ママの誕生日

妻の誕生日は、夫にとって感謝の気持ちを表現する絶好の機会です。日頃の忙しさにかまけてなかなか言葉にできない感謝の気持ちを、この特別な日にしっかりと伝えましょう。

目次

はじめに:妻の誕生日、夫の感謝の気持ち

1.妻の誕生日で美記憶を創るサプライズのアイデア

2.家族の笑顔を咲かせる誕生日会の企画

3.バースデーサプライズを成功させるコツ

4.妻の誕生日に感謝を込めた心温まるプレゼント選び

5.夫から妻への特別なメッセージ

6.まとめ:毎年が特別な妻の誕生日に


2.母の日

母の日は、毎年5月の第2日曜日に祝われる特別な日です。この日は、母親への感謝と尊敬の気持ちを表現するために世界中で広く認識されています。
グランアニバーサリーでは、「美記憶」と「家族の笑顔」を大切にすることを特色としています。母の日には、単に物を贈るだけでなく、家族の絆を深める体験や思い出を作ることで、母親への感謝を表現することを推奨しています。

目次

・はじめに:母の日にカーネーションを贈る伝統

・グランアニバーサリーが考える新しい母の日の過ごし方

・感動を呼ぶ母の日のサプライズ

・パパと子供たちで準備する母の日の演出

・ママが泣いて喜ぶ パパと子供たちでがんばる ギフトレシピ

・母の日の新しい伝統をつくる:美記憶を刻む過ごし方

・母の日に贈る特別なプレゼント

・美記憶写真アルバムで特別な日を永遠に記録する

・まとめ: 母の日を特別にするために



3.昇進祝い

昇格や昇進は、その方のキャリアにおいて重要な節目です。そしてその方だけでなく、新たなステージへの一歩は、周りにいる家族や同僚と共有することで、より豊かなものになるでしょう。この記事では、昇格や昇進の喜びをを皆でわかち合うアイデアをご紹介していきます。

目次

・はじめに

・キャリアアップのそれぞれの用語

・会社での昇進・昇格祝いの基本的なマナー

・家族で祝う昇格・昇進

・昇格・昇進祝いのパーティー

・家族の美記憶になる昇格・栄転の食卓

・昇格・昇進の美記憶を形に残す

・おわりに:昇格祝いを通じて得られる家族の美記憶




こちらも合わせてお読みください!

ご友人やご家族の結婚祝いや出産祝いを、グランアニバーサリーで「ハレの日を笑顔の美記憶にする」方法を紹介するブログを集めました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?