見出し画像

わたしの中に『Fire』が。。。

ただいまDiscover me Advance というとっても素敵な自分発見プログラム
私の中では自分発見、自分の好きをやっていくプログラムを受講中!!


それなのに‼‼‼‼
最近は本当に気持ちが落ち込んでいて、元気なくて、
何をしても携帯とかパソコンに向き合うことが出来なくて、、、、。
発信しなきゃ!って思えば思うほど、嫌悪感。。。
いや、いや、いや、いやだーーーーーーーー期でした。

そんな中、アストロクリエイターの星のわたるさんの ❝占星術をToolにして自分を知る❞ という何とも私の好きを合わせてくれた動画をみて気づいたことがある。

わたしは火のエレメントを水星に持っている!
(水星とは、話かた、コミュニケーション、理解の仕方なんだって💡)

長所とか短所とか、動画の中では超かわいいまみたそさんを火のエレメントモデルにして、いろんな事を話して、例えながら話してくれていた。
とっても楽しくなってきた。
そして、ショボン(´・ω・`)となる時とか、
わぁーーーって盛り上がるツボとか、そうなのーだー!!って思ってウケた((´∀`))ケラケラ

わたしは応援してるつもりなのに、なぜか相手に響かない理由。

わたしは共感できない😅
思考に寄り添わない😅

オラオラ型で自分の情熱を押し付ける!


それなっ!!
もうね、当たりすぎてる!!
だから、凹んだ気持ちに寄り添ってもらいたい人にはもう痛い‼‼‼‼
どっか行けーって思われるよねぇーーーーーー。ショボン(´・ω・`)

でもね、わたるさんが火のエレメントを持つ私はそれでいい!って。👍💕
それを直そうとしたり、変えようとしたりしたら、私が私じゃなくなるから。
自分が辛くなって、ショボンってなって、自分らしさが消されちゃうから。

わたしは 寄り添えない応援がしたい!!なんだって分かった

みんなに元気になってほしい、
幸せになってほしい、 
でも寄り添えないから、
勝手に応援してるから、
ついてこなくてもいいよー!!!
 

わたしはやっぱりこれで行く。

こうやって書いてるとまた元気が出てきた。 


音楽🎵も重要なポイントなんだ。
気持ちを上げてくれる、
集中できる場所をつくる。

これも星野わたるさんが教えてくれた火のエレメントを持つ私に大事なこと。

自分を知るって楽しい♪
もっと占星術も知りたい、役に立つToolだなぁ✨✨✨

あ、まみたそさんが『おいこらっ!』ってキレる表現をマイルドにする練習してたな。 


私だったら何だろう??     


Bullshit』かなぁ🤣🤣🤣

Tip (⋈◍>◡<◍)。✧♡ だと思って、これからもサービス精神旺盛に活きていきます。