自分の中に毒を持ち続けていることは、苦しく、段々と蝕まれていく様な気がする。

ドロドロとした黒に見える紫みたいな考え、感情が湧いて出てくる時がある。

私はそんなことを考える人間ではないと思えど、
どうしようもなく思考は巡る。



今日の私は、見るツイート見るツイートに喧嘩を売っている。


破綻してるじゃないか。

なんて思考回路をしているんだ。

どんな文法なんだ。

何が言いたいんだ。

どうして欲しいんだ。


きっと原因は私にある。

良くないものばかりが目につく。



我を忘れて怒り狂う様な人間には絶対になりたくないと思うのだけれど、どうしようもなくイライラする時がある。

ああ、私も同類なんだと感じる。

けれど、極力それを外に出さないよう努力している。完全に同じになんてなりたくないから。


こんな時は、美味しいものを食べて早く寝よう。

私は、自己完結したいのよ。