見出し画像

コミティア147の作品ができてきました

こんにちは。
流石に毎日文具屋に通っていたら顔を覚えられてしまいました。

2024/2/25 コミティアにて 頒布予定のメッセージカードやポストカードがぞくぞくと完成してきました。

メッセージカードの種類は今こんな感じです。
種類が増えるかどうかは残り時間によります。

カラーもいくつかあります

ポストカードはこんな感じに3種類。

ボールペン画

ボツやラフを経て頒布物がひとつひとつ生まれています。

ラフとボツと仕上がりと

こんな感じでいろいろつくってみたものを持って行きます。
よかったら遊びに来てください。

2024/2/25 コミティア147 東京ビッグサイト 東1ホール
P30b「DIRTY LABOR」でおまちしています。

こちらはなにかお求めくださった方にねこちゃんをプレゼントいたします。
一応ねこちゃん単品セットもあります。

ねこちゃん


この記事が参加している募集

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?