見出し画像

コミティア148 びんせんの増刷をしました

こんにちは。コミティア147でご好評頂いたびんせんの増刷をしました。
つめつめ作業をしています。

手作業で詰めています

今回は『アジサイのびんせん』の紙質を第2版では、トレーシングペーパーからアラベールにて増版してみました。
トレーシングペーパーの透明感も良く、悩みましたが……アラベールもサラサラざらつき感あり、こちらも書き心地がよさそうです。
『ゼンマイのびんせん』も第2版の方では、初版ではモフルというもふもふした紙でしたが、今回は別種類の紙で増刷しました。

もうひとつはノートを作ろうとしています。
横罫線、方眼、無地の本文に、お好きな表紙や遊び紙を選んで頂ける……みたいな感じのものが出来たらな~と思っています。
普通のメモにも、おくすり手帳にも、おえかき帳にも使えるように…などなど。
いろいろ使えるように出来たら~と思ってます。

この記事が参加している募集

#コミティア

1,838件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?