大人女子フリーランスチーム『DIRECTIONS』

目的地(Destinations)はあってもいいし、すぐに見つからなくてもいい。女の人生に悩み迷うことをポジティブに捉える、noteマガジン「Destinations」。http://maps-planning.com/

一時保育に子どもを週3預けつつの、フリーのライター稼業。一見バランスが取れているように見えるけど…

女の人生に悩み迷うことをポジティブに捉える、noteマガジン「Destinations」では同じような悩みを持った他のみんなは、どんな考えを持ってどんな道を選んだのか。ほかの女…

「子どもいるからそんな無理しなくていいんじゃない?」って、は?余計なお世話なんですけど。

子育てと仕事の狭間で悩む女性は多くいます。 女の人生に悩み迷うことをポジティブに捉える、noteマガジン「Destinations」では同じような悩みを持った他のみんなは、どん…

私、これでいいのかな?総合職の正社員なのに、育休復職して待っていたのは庶務や事務だけ…。

女の人生に悩み迷うことをポジティブに捉える、noteマガジン「Destinations」。 女の人生には悩みが多い。同じような悩みを持った他のみんなは、どんな考えを持ってどんな…

女の人生に悩み迷うことをポジティブに捉える、noteマガジン「Destinations」、始まります。

大企業でも、ベンチャーでも 正社員でも、フリーランスでも 結婚しても、子どもが産まれても 時短勤務でも、ブランクあっても 目的地(Destinations)はあってもいいし、す…