見出し画像

初めまして,有限会社ディオホームと申します。

自己紹介をさせて頂きます。栃木県佐野市にある有限会社ディオホームと申します。

平成10年10月より木造建築(住宅をメイン)の新築・リフォーム・木材、建材の資材販売・建物の検査業務・インテリアコーディネート業務を営業させて頂いております。

来年25周年を前に事務所を新しくして,ホームページもリニューアルして、新しい気持で皆さまに満足して頂けるような住宅を新た計画しております。

先日,事務所入口前に看板をスタッフとDIYで造りました。

次回は北側の塀にも看板を設置したいと考えています。
内容も含めて考えると難しいですね!
目立つのが良いのか,周りの景観に合わせてとか色々考えてしまいます。

みなさんは看板としてデザイン性と目立つような機能性どちらを選択されますか?

住宅も一緒ですね。デザインばかりで機能性が良くなければ住み心地悪いですよね。

看板も一緒ですね!
伝えたい事が伝わらない看板は意味ないのかなと思い直しました。

次回は新しく始まる物件情報やリノベーションについてお伝え出来ればと思っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?