見出し画像

8/25 ★本日の予想公開レース★今日はチキンラーメンの発売された日!

おはようございます。

松戸記念かなりの激戦ですね。
昨日は取りやすいレースが多かったので
今回のGⅢも勝ち確にはなりましたが
最終日まで気を抜かずにきっちり勝負します
今回は清水・深谷・平原単騎でまさに激戦
地元の鈴木・岩本には期待が高まる

今日は即席ラーメン記念日w
世界初のインスタントラーメン『チキンラーメン』が
発売された日です。
それにしても『チキンラーメン』『うまかっちゃん』『サッポロ一番』など昔からあるインスタントラーメンっていつ食べてもおいしい
もはや『家庭の味』になっていますよね
チキンラーメンが発売されたのは昭和33年、私も生まれる前ですが
その時のびっくりは想像以上だったでしょうね。
ラーメンもここ10年くらいで本当に多種多様なラーメンがでてきた
私の小さいころっていうか20歳のころは街の中華そば屋さんでたべる醤油ラーメンが主流。豚骨ラーメンなんかなかったし味噌ラーメンか醤油ラーメンの素朴な味だけ。
中学のころから食べていた『きよね』の味噌ラーメン。いまだに食べてもむっちゃ美味しい。あそこに勝てるラーメンは無いだろうなぁ
20歳のころ初めて九州に行って『一蘭』のラーメンを小倉で食べた時はむっちゃ衝撃だった、、、
こんなうまいラーメンがあるのか???ってね
でも結局、たまに食べたくなるのは小さいころに慣れ親しんだ味
さて今週は岡山にでも行って『きよね』のラーメンを食べに行こうかな

★松戸競輪 ナイター GⅢダイヤモンドカップ 最終日【全レース】15:00公開予定

★青森・玉野 ミッドナイト 最終日【厳選版】20:00公開予定

弥彦・大垣は買い目のみの全レース版を公開しますのでお楽しみに

dino



#競輪
#予想
#note
#毎日投稿
#スキしてみて
#投資
#勝負
#ギャンブル
#万車券
#勝てる予想
#スキ
#フォローお願いします
#フォロー
#プレゼント企画

この記事が参加している募集

記事をみて儲かったり良かったなぁって思いましたら 良かったら『サポート』宜しくお願いします🥺 これからの予想の励みになります。