見出し画像

8/24 青森&玉野 ミッドナイト特集 2日目【ガールズ&各決勝】★激熱予想大公開★今宵のミッドは熱すぎ!!乞うご期待

こんばんわ★
激熱のミッドナイトのお時間です!
今日は青森競輪のガールズ&チャレンジ準決勝
玉野競輪のチャレンジ・A級の各準決勝の
計10レースの予想を一挙大公開

今日は福井では負けたものの松戸では快勝!
今回のGⅢはもう勝ち確定が決定!
沢山のDM・サポート有難うございました!
明日も頑張りますので乞うご期待!

その前に今日のミッドは勝ちたい!結構荒れそうだし
しっかり狙っていけたらと思います!

石井貴子2

販売価格は480円。3連単と3連複の激熱予想
良かった見て下さい。

画像12

mixiから登場したTIPSTAR競輪投票サイト、近日アプリも出るみたいで大注目。私自身色々な投票サイトに登録していますが基本的に使うのはKEIRIN,JPのみです。最終的にアプリがなくなったのはかなり不便ではあるし他のサイトとちがってポイント還元のうまみもないですが何よりも使いやすいのと見やすい、ただそれだけです。TIPSTARも使うかどうかはわかりませんがとりあえず登録しなくても3000円貰えるし身分証登録すれば最低500円が当たるガチャが引けるしでやらない意味は無いのでとりあえず登録してみました。フレンド間で勝率などもみえるし出演者に乗り買い。無料ポイントで競輪かけて当たればPOINTがもらえそれでまた現金がもらえる。どうせはじめだけですがかなりおいしい企画。とりあえず下から登録すれば500円以上貰えるガチャが必ず引けて最低で3500円貰えますので良かったらどうぞ ※上場企業のmixiの提供だし安心感あるしお得だから私は登録しました。

★良かったら下のURLから登録お願いします★

それでは今日も頑張りますので良かったら見て下さい

ここから先は

1,672字 / 10画像

¥ 480

この記事が参加している募集

記事をみて儲かったり良かったなぁって思いましたら 良かったら『サポート』宜しくお願いします🥺 これからの予想の励みになります。