秋田の夏2024

画像1 庭のミニトマト
画像2 庭のブルーベリー
画像3 庭のセンニチコウ
画像4 庭のサギソウ
画像5 アグリかなあしで買った枝豆
画像6 遂にSuicaが使えるようになっていた
画像7 駅も増えていた
画像8 永楽食堂、噂通り日本酒のラインナップが凄かったし頼むもの全て最高に美味しくて天国だった
画像9 60mlのグラスを12杯飲んだ計算になる
画像10 お通し
画像11 明太玉子焼、イワシポテトフライ
画像12 マグロ中落ち、なめろう
画像13 サザエ刺
画像14 マグロ頭肉
画像15 ちくわ納豆揚げ
画像16 セリオンで見つけたポケモンのマンホール
画像17 なかいちのイベントで観た西馬音内の盆踊り
画像18 母の大好物「お菓子のくらた」の「メキシカン」
画像19 親戚から貰った田沢湖ビール
画像20 百竈𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬
画像21 六月のお酒だから安くなっていたのかと飲んでから気付いた
画像22
画像23 昔取った杵柄
画像24 父が釣ったスズキ
画像25 父が釣ったヒラメ
画像26 父が釣ったサクラマス
画像27 父が釣ったサゴシ
画像28 父が釣ったマゴチ
画像29 父が釣ったアジ
画像30 18年前に死んだ祖母が遺してくれた味噌、もうこれで最後かな

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?