見出し画像

「自分の心の声を聞く」

2024/04/02

こんばんみ。

いやー、今の悩みは解決までに時間がかかっているなー。

色々な人とお話して、解決の道筋を探してくしかないかな。

「自分の心の声を聞く」

このことを忘れずに、焦らずに考えてみよう。

学校が始まるまで(4月 15日 )には解決したいな。

4月 3日 (水曜日)

1on1on1w/すいくん,ぱっち
Matcherの人とお話

4月 4日 (木曜日)

1on1on1w/くるくる,ぱっち
1on1 Collegeの人とお話

4月 6日 (土曜日)

Matcherの人とお話
ゆうこさんとお話

4月 8日 (月曜日)

【1on1on1】みゆき、ゆうま

4月 9日 (火曜日)

♨w/Sさん

4月 10日 (水曜日)

がばちゃん@大人のキッザニア
コーチング体験

数えてみたら、とりあえずは10人以上の人と話す予定があるっぽい。

これでなんとか色々な角度からの意見をいただきたいな。

これ以外でも自分で色々解決策を探してみよう。

本でも買おうかな。

See you .

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?